今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

2018-05-28から1日間の記事一覧

111日目 ようやく日常に戻った。

体重 77.25kg (-3.95kg) 体脂肪率 22.00% (-1.15%)まだ疲れが全然取れない感じ。 むしろ昨日、少しでも体を動かしていれば良かったのかも。ようやく日常に戻ってきた感じだけど、 いきなり今日から中華料理で会食。 酒は最初の1杯だけに抑えよ。 Breakfast …

110日目 家でのんびり

5月27日(日)自転車乗るか、ランニングしに行くか迷ったものの、 なんか疲れ切っているので、 1日中家の中で、野球見たり、動画見たり、東大王見たり、錦織見たりとダラダラと過ごしました。 野球見ながら2時間くらいのんびりとストレッチ。食べ物も、家に…

109日目 出張最終日

5月26日(土)やっと怒涛の出張週間の最終日。 普段は金曜日の夜に帰るものの、今回は土曜日帰国。 Run 朝早くから、会社同僚とマラソン大会に参加。 前日飲みすぎているため、前半がすごくきつい。 折り返し地点の給水場で、一息ついてから、ようやくちゃん…

108日目 やっと金曜日

5月25日(金)やっと金曜日。 だんだん体がしんどくなってきています。 もう年だな。。。(苦笑) Breakfast 糖質制限を考える気力もなく、 単に美味しそうなサンドイッチを購入。 Lunch 会社近くの定食屋で会社の同僚数人とランチ。 ここはおかずがたくさん…

107日目 コプチャン

5月24日 Lunch 朝食抜きです。 昼は会社の同僚とコムタンを食べに行きました。 辛いコムタン。 ご飯は半分くらい食べました。 Dinner 写真を撮り忘れましたが、 コプチャンを食べました。 ご飯はたしか食べていないはず。 酒もそこまでたくさん飲まなかった…

106日目 ラム肉最高!

出張中、かなりバタバタしてたので、ブログの更新をサボってしまってました。 ついでに体重測定もできないまま。5月23日(水) Lunch 朝食は抜き。 昼は近くの中華料理屋でチャーハン。 炭水化物抜きを考えるのが面倒くさくなってます。 黒いのは、ジャージ…