今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

2018-06-18から1日間の記事一覧

131日目 (6月17日)

前日、一日中家にいたせいか、 なんか体がだるく感じる。。。朝食は抜き Lunch 少々遅めの時間に、丸亀製麺の鳥南蛮がうどんに乗っかったやつを。 かみごたえがすごくて、アゴがすごく疲れる。 お腹いっぱい。 Run 1週間運動ができていなかったので、ゆっく…

130日目 (6月16日)

なんか、すごく疲れが溜まっていたので、 一日中、家で休息。 Breakfast 家にあった、もやし炒めと生野菜。 朝食というよりも昼食に近い。 Dinner 麻婆茄子と生野菜。にほんブログ村

129日目 (6月15日)

関西出張2日目 Breakfast ホテル近くの喫茶店で。 もう、糖質制限のような食事じゃなくなってる。。。昼食は、関西のお世話になってる方と、鯖の塩焼き定食。(写真はなし)夜は、同窓会のパーティー。 おかずみたいのを軽くつまみながら、ワインを。にほん…

128日目 (6月14日)

関西出張の1日目前日に食べ過ぎているので、胃がもたれ、朝ごはんは食べられなかった。行きの新幹線の中で、 国技館の焼き鳥を食べた。 Dinner 関西の仕事仲間と馬肉料理の店へ。 やはり飲み過ぎ、 やめとけばいいのに、締めでカップラーメンを食べてしまっ…

127日目 ブログの更新をさぼってしまった

先週、体調が良くなかったこともあり、 体重測定もブログ更新もサボってしまった。 さぼってしまうとあっという間に時間が過ぎていくので、おそろしい。127日目(6月13日)たぶん、朝ごはんは食べてない。 Lunch 築地のピラミッドで久しぶりにキーマカレー。…