今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

3日目 やり始めは体重が落ちる

体重         79.75kg (-1.45kg)

体脂肪率  22.70% (-0.40%)

 

水分が抜けるせいか、最初は体重の減り方のスピードがすごい。

そういえば、昨日、水を2リットル飲むのを忘れてた。

 

朝食

f:id:joumonjin:20180209144421j:image

今日の朝は、パンを食べます。食パンですが、全粒粉です。ヨーグルトは砂糖が入っていないものをなるべく毎日食べようと思います。

タンパク質が足りないかも。

 

昼食

f:id:joumonjin:20180209144640j:image

外で炭水化物抜きの食事を見つけるのは難しい。麻布餃子でレバニラ定食のライス抜きを注文。餃子がついて来ますが、3つ程度なら大丈夫だろうと食べます。

やっぱりタンパク質が足りないかも。

 

夕食

f:id:joumonjin:20180209192428j:image

この他に豚肉3切れくらいと、ウィスキーを2杯ほど飲みました。

 

飲んだものの、まだ仕事が残ってるので、今日は運動は無しです。

 

では。