今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

6日目 早起き

体重 79.95kg (-1.25kg)
体脂肪率 23.20% (+0.05%)

寒いのが苦手で冬は朝なかなか起きられないのですが、昨日今日と所用で早起きです。
6時過ぎに家を出たものの、気合が入っていると寒さもそんなに苦になりません。
むしろ、頭がスッキリするのと、普段の週末ならまだベットにいる時間にすでに一仕事終えたので、得した気分です。

今週は、夜の会食が2回、予定されているため、他の日の食事をいつもより気をつける必要がありそうです。

朝食

昨日の昼のワインと夜の牛肉のせいか、胃が重い感じです。パンは今日は食べません。

昼食


居酒屋で昼食。サラダ、鮪の頬ステーキ、生牡蠣です。このほかに、唐揚げ1個とハイボール2杯です。

夕食

夕食は鍋です。
鶏肉が入ってます。
シメは食べなかったものの、なんかお腹いっぱいです。
今日は、もう飲んだのと、朝から疲れたので、風呂入って寝ます。

では。

その後、気を取り直して、Daily Yoga 入門 Day7をやりました

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村