今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

7日目 体重が安定しない

体重 80.50kg (-0.70kg)
体脂肪率 22.00%. (-1.15%)

体重が1日おきに増えたり減ったりと安定しない。糖質オフとはいえ、昨日の夜の鍋、食べ過ぎたのかな。
あとは、酒かもしれないな。
そういえば、朝起きた時の空腹感がいつもよりない。

朝食

あまり食欲がないものの、リズムを狂わしたくないので、食べました。 朝 食べないと便通も悪いので。

昼食

付き合いでキッチン南海へ。
ダイエット中の人が行く店では決してないです。(苦笑)
クリームコロッケは半分相手にあげました。
ご飯は3口だけ食べて、やはり相手にあげましたが、さすがに食べきれずライスが残ってしまいました。
お店の人にごめんなさいと謝りました。

しかし、ここは本当にうまい!
目標達成したら、カツカレーに生姜焼きプラスして食べたい。

夕食

鮭とホッケと鳥スープ。
タンパク質だらけ(笑)

Runtastic Result
Week 2-2

オーソドックスな内容です。
腹筋とスクワットは物足りない。
腕立て伏せはちょうど良い感じ。

Daily Yoga

入門コース 7日目

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村