今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

9日目 ひとまず安心

体重 79.40kg (-1.80kg)
体脂肪率 22.30% (-0.85%)

昨日、飲み会だったので、体重が増えていないか心配だったけど、ひとまず安心。

Run


ゆっくりと5キロ。
心拍数測ってないけど、もう少しあげた方のが脂肪が燃えるかも。

朝食


走った後にプロテインを飲みました。
あとはいつもと同じような感じです。

昼食


モスの菜摘バーガーを目当てに行ったところ、レタス価格の高騰のせいか、販売中止。。。
ということで、近くのオリジンで惣菜を買ってきた。

レバー食べると鉄分が取れていいらしい。鉄分が体にどのようにいいかは知りません。

海藻の酢の物もいいというので、ゲット。

コンニャクは腸をキレイにするというので、これも。

食後感・・・食べた気がしない。余計に腹減った(苦笑)

おやつ


さすがに腹が減ったので、おやつ。
ゆでたまご2つで、糖質1.2g!

夕食


朝のZipでもこみちがやってた料理が美味そうだったので、作ってみた。ソーセージのワイン煮。結構うまかった!
それに、サラダとミネストローネ。

今日の夜は、運動しませんでした。

では。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村