今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

10日目 今日は最初のハードル

体重 79.85kg (-1.35kg)
体脂肪率 22.40% (-0.75%)

体重が増えているのは、昨日はほぼ一日中事務所で活動量が少なかったからかな。
でも、あまり神経質にならないようにします。

今日は、ダイエット始めてから実質最初の食事会です。一昨日のように居酒屋ではないので、炭水化物回避不能です。

Run


今日もゆっくりと5キロ走りました。

Breakfast


昨日の夜の残りとサラダです。
夜に備えてパンは食べません。

Runtastic Result


Week2 Day3
午前中、ちょっと時間に余裕があったので、昨日サボったRuntasticをやりました。
今日のメニューはラク。

Lunch


サラダチキンは、調味料とか添加物の匂いが鼻についてあまり好きではありません。
ですが、これで糖質1.2gというのは、やはりありがたい存在。
しかも、カラムーチョ味!
美味しくいただきました(笑)

この内容の昼飯だと、4時くらいに腹が減るのが目に見えているので、
ナッツも調達しました。
本当は無塩の素焼きアーモンドが欲しいところですが、
近所のファミマにはないので、
味付きカシューナッツとアーモンドにしました。
一袋あたり炭水化物11.5g。

(結局、食べませんでした)

Dinner


前にお世話になった人と銀座で食事でした。
食事中のパチリは失礼と思い、周辺をパチリ。

三次会まで行きましたが、何を飲み食いしたか、あんまりよく覚えてません。
日本酒をたくさん飲んでしまった。寿司には日本酒だな。寿司もうまかった。

では


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村