今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

12日目 やはり増えてた

体重 80.15kg (-1.05kg)
体脂肪率 22.10% (-1.05%)

感覚的に、体重増えたっぽいなと思って測ったら、昨日より1キロ以上増えてる。 相変わらず変動が激しい。
そこまで食べ過ぎてるわけではないと思うので、焦ることなく続けます。

Runtastic Result


今日から3週目。
先週、調子に乗って「楽すぎる」とフィードバックしたところ、メニューが急にきつくなった。
つらい。。

Run


そのまま、ラン。
今日は9キロ。
気持ちよく走れた。

Brunch


朝昼兼ねての食事。
プロテインも飲みます。
ヨーグルトを食べる前に腹一杯。
だんだん胃が小さくなってきたみたい。

Dinner


客人が来たので、近くの居酒屋へ。
写真は食べかけの焼き鳥しか撮ってないですが、他にも食べてます。(ご飯ものは食べてない)
今週も夜の食事の会が多いので、気をつけないと。

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村