今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

13日目 食べ過ぎ?

体重 80.30kg (-0.9kg)
体脂肪率 22.10% (-1.05%)

昨日に比べまたもや微増。
炭水化物を取らなきゃいいや、と焼きとり食べ過ぎたかも。
そういえば空腹感が無い。
それと2日間便通が無いのも影響しているかも。
水をもっと飲まないとダメかも。

Run


ゆっくり5キロ
朝走るのにだんだん慣れて来た。

Breakfast


写真を撮り忘れたので、食べたあとの写真。
サラダ、卵焼き2切れ、鶏肉3-4切れ、ヨーグルト でした。

Lunch


会社の人と一緒に行ったため、こんな感じ。ご飯は大量に若者にあげました。喜んでました(笑)

Dinner



昨日に引き続き、客人との食事会。
魚と刺身でしのぎました。
しかし、また飲んでしまった。。

もう寝ます。

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村