今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

14日目 酒飲むとやせる

体重 78.95kg (-2.25kg)
体脂肪率 20.90% (-2.25%)

昨日 性懲りもなく、月曜日から飲み過ぎてしまった。
体重増加を覚悟して体重計に乗ったら、
またしてもなぜか大幅に減っていた。
酒を飲むと痩せるのか?

Breakfast


今日は早朝からミーティングがあるため、食べる時間がなくなってしまい、ヨーグルトのみ。
朝を抜くのは良くないんだけど。

Lunch


お客さんとの会食です。
朝まともに食べず、午前中ずっと打ち合わせのため、さすがに頭がクラクラしてきた。たぶん、糖質が足りていないのだろうと思い、ご飯は半分食べました。

Dinner



夜も遠方からのお客さんと会食です。
新日の基で。
炭水化物はとらなかったものの、ちょっと食べ過ぎたかも。
相変わらず、ハイボールの嵐でした。

風呂入って寝ます。

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村