今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

19日目 胃がもたれてる感じ

今朝もまだ体重が測れない。

昨日、ご飯も食べてないし、脂っこいものも食べてないのに、胃がもたれてる感じがする。
豆腐で胃がもたれるのか?

Brunch


空港のラウンジでサンドイッチとナッツを。

Lunch


機内食。ソーメン、りんご、ご飯は食べずに、サラダと肉だけを食べました。

Dinner


サラダとキムチ炒め。
そのほか、海苔とか食べました。

Runtastic Result


出張中できなかったので、久しぶりにやった感じです。
久しぶりに良い汗をかきました。

Daily Yoga


風呂上がりにヨガもやりました。
久しぶりなので、柔軟性のストレッチをしました。

明日からまた新しい1週間が始まります。
頑張りましょう。

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村