今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

20日目 久しぶりの測定

体重 79.55kg (-1.65kg)
体脂肪率 22.20% (-0.95%)

4日ぶりの体重測定。
やっぱり増えていた。
糖質を抑えるだけではなく、食べる量にも気をつけないといけないね。

今日で20日目だけど、
体重の落ちるペースが、
想定よりも遅い。

Breakfast


出張の疲れのせいか、ちょっと体調悪い。
酒を控えて、生活のリズムを整えないといけない。
朝食、食べ過ぎないようにと思いつつ、
こう見ると豪華な食事だ。

Lunch


遅めのランチ。
デパ地下で、サラダ、激辛麻婆豆腐、砂肝、胸肉とニンニク焼を調達。
デパ地下は、糖質制限にとっては強い味方で味も美味いけど、高くつくのが難点。

Dinner


ランチが遅かったので、夜は食べずに済まそうかと思ったものの、無理はよくないと思い、食べた。
昨日の残りをベースに納豆と卵とサラダ。

Runtastic Result


第3週の最終日です。
今日は余裕がありました。
バーピーがないと気分的に楽。

Daily Yoga


やっと入門コースの最終日。
アプリを見ると、これとは別に12日間の入門コースが別にあるので、明日からは別バージョンの入門コースを始めます。

今日も意外と食べてしまったな。

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村