今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

21日目 朝ランはつらいが気持ち良い

体重 79.3kg (-1.9kg)
体脂肪率 21.60% (-1.55%)

そろそろ78kg台になりたいな、と。

Run


久しぶりのラン。
寒いのに朝早くベッドから出るのは本当にツラい。
でも、走ると朝日は気持ち良いし、体があったまって眼が覚める。

Breakfast


いつもと同じ感じです。
タンパク質が足りないな。

Lunch



ランチは、一汁三菜イタリア〜の。
アスリートフードマイスターのお店です。
ダイエットランチにしようと思ったものの、ペペロンチーノがコースに入っているため、
「パスタは控えているんです」
と恐る恐る言ったところ、
「では、筋力アップランチがおススメです」
ということで注文。
リゾットも一口分しか無いし、
確かに糖質オフだ。
しかし「筋力アップランチください」と
注文するのは、結構恥ずかしいかも。

Dinner


夜ごはん。
朝食とほぼ同じ。
タンパク質のために魚を足しました。

Runtastic Result


今日から4週目に入りました。
腕立てして左右に横プランクするのがキツイ。
3セット終了時には汗だくだくだった。

Daily Yoga


入門12日間コースの1日目。
ひたすら呼吸してました。

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村