今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

24日目 体重減ったものの、、

体重 78.30kg (-2.90kg)
体脂肪率 21.50% (-1.65%)

2日ぶりの測定です。
串カツをたらふく食べたものの、昨日の食事が少なかったせいか、体重減ってます。
しかし、運動をしていないためか何か分かりませんが、体脂肪率は逆に上がりました。

体脂肪率は誤差が激しいので、
あまり気にしすぎる必要はないというけど、
筋肉が減らないように、
食べ物を気をつけないといけないですね。

Breakfast


疲れと寝不足が溜まっていたため、朝少しゆっくり目に起き、朝食も遅めに食べました。
久しぶりに納豆豆腐。豆板醤とラー油で辛くして、ごはんがわりに食べます。

Lunch

朝遅めに食べたのと、夕食を友達と早めに食べることになったので、抜きました

Dinner


寿司を食べないように、ツマミと焼酎で攻めたものの、なんか結局寿司を食べたのと、焼酎ボトル1本空けたので、よく分からない状況に追い込まれています。

おみやげ〜

さらに二次会でウィスキーをがぶ飲みしてしまった。

では。



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村