今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

25日目 酒飲むとやせる(笑)

体重 77.90kg (-3.30kg)
体脂肪率 21.10% (-2.05%)

昨日は焼酎とウィスキーの嵐で、完全な二日酔い。
かすかな記憶を辿ると、
寿司屋では、寿司をちょこっとだけにおさえた。
飲み屋では、ツマミを極力食べなかった。

寿司屋でビールを1杯飲んだあと、
二人で焼酎1本とプラス2杯ずつ。
飲み屋では、一人でウィスキーをボトル3分の2くらい。

体がふやけた感じで胃も重いので、太ったかなと思ったけど、逆に痩せてた。77kg台に入った。

Breakfast


サーモンのホイル焼き。
野菜がない。
これで、お腹いっぱい。
胃がずいぶん小さくなって来たな。

Run



2回に分けて9キロ走った。
間に、ジムで1時間ほど筋トレ。

Lunch


いつもの天然酵母のパンを買いに行ったついでに、惣菜パンを一個買ってみた。
久しぶりに食べた惣菜パンは、
本当にうまかった。
味をかみしめて、大切に食べました。

Dinner


夜は鍋。
あごだし旨辛鍋、だそうです。
野菜、きのこ、豆腐、豚肉が入ってました。

Daily Yoga


ヨガ入門12日間のDAY2です。
立ったままのストレッチ。
バランス取るのが難しい。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村