今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

26日目 気を抜かず、しかし焦らずに。

体重 78.3kg (-2.90kg)
体脂肪率 21.6% (-1.55%)

昨日よりも増えたけど、ここ2-3日の減り方がむしろ急激だったので、こんなもんかな。

Run


朝遅めだけど、走った。
今日は9km。
ずいぶん暖かくなって、ちゃんと汗が出るようになって来た。

Breakfast


走って戻ってきたら、10時近くになったので、朝ごはんは抜いて、代わりにプロテインを。

Lunch


久しぶりにウナギでした。
ご飯を食べずに、焼酎と蒲焼き、それに焼き鳥。
やっぱり、鰻はうまい。

Dinner


昨日に続いて鍋。
具は昨日とほぼ同じ。
だしはあごだし。辛くない普通の優しい味でした。

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村