今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

27日目 そうは甘くない

体重 78.70kg (-2.50kg)
体脂肪率 20.90% (-2.25%)

二日連続で体重が増えてしまった。
炭水化物抜きとはいえ、夜食べる量が多いのかもしれない。

Breakfast


いつものような感じの朝食。
この他に、パンを1きれ食べました。

Lunch


15時過ぎの遅めのランチ。
キクラゲと豚肉と卵の炒め物。
鶏胸肉を蒸したもの。
思ったより皿が大きく、完全に食べすぎた。

Dinner

遅めの昼ごはんが重かったせいで、お腹空かず。
春巻き1個味見しただけで終了。
写真も撮らず。

Runtastic Result


4週目の2日目です。
本当は1日おきにやるはずが、間が空いているため、遅延気味です。

Daily Yoga


入門12日コースの3日目
座ったままのストレッチ。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村