今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

28日目 風呂入るとぐっすり眠れる

体重 78.15kg (-3.05kg)
体脂肪率 21.40% (-1.75%)

体重が約3キロ落ちた一方、体脂肪率が2%も落ちてない。というのは、筋肉が落ちたということ?
体脂肪計は誤差が多いというから、あまり気にしないけど。

昨日、久しぶりに湯船に浸かったけど、シャワーだけと比べると、不思議に睡眠のぐっすり度合いが違う。

Breakfast


タンパク質少なめ。
やっぱり卵焼くなり、プロテイン飲むなりした方が良いのかな。

Lunch


今日もちょっと遅めの昼食。
昨日の反省を活かして、少なめ。
大根と山芋が入ってるせいか、
サラダにしては糖質高めだけど、
10g以下なので、よしということで。

Dinner


朝ごはんのような夕食。
不思議とこのくらいだけでも、ちゃんと満腹感がある。

その後、チョコ2かけら食べてしまった。

Runtastic Result


今日で4週目終了。
ちょっと物足りないので、
楽過ぎるとフィードバック。
来週のメニューがどうなるか、楽しみ。

Daily Yoga


入門12日間コースの4日目

最近肩こりがひどくて、首から肩にかけてとても痛い。ヨガやってれば治るかな。

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村