今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

31日目 アル中です。

体重   76.95kg (-4.25kg)
体脂肪率 19.90% (-3.25%)

体重、体脂肪率ともに、今回のダイエットを始めて最小値になりました。
体内年齢が39才になった(笑)脱40代。

深酒したら痩せるというパターンが続いているので、
なんでなのか気になります。
脱水症状があるのかな。。

最近の体重の落ち具合が異常なので、
なにか足りない栄養素がないか、
改めて食事を見直そうと思います。

Breakfast

f:id:joumonjin:20180309111613j:plain
最近ワンパターンの朝食。
サラダに豚しゃぶが乗ってます。
タンパク質が足りなそうだったので、
卵を二つにしてみました。

Lunch

f:id:joumonjin:20180309154950j:plain
寒いので、あったかいものを。
豆腐スープは、辛さがもうちょっと欲しかったので、唐辛子をちょい足ししてます。
炭水化物6.8g
さばの水煮缶は、炭水化物0.0g! タンパク質30.5g!
こんな圧倒的な食べ物だったんだ。。
良いことを知った。

Snack

f:id:joumonjin:20180309155315j:plain
いつものナッツとヨーグルト。

Dinner


秋刀魚と納豆でタンパク質補給。
お腹いっぱい。

Runtastic Six Pack



爪先が怪我でまだ痛いので、
今日も腹筋運動です。
結構ツライけど、ちゃんと腹筋が鍛えられてる、気がする。。。

Daily Yoga


12日コースの8日目
呼吸をいっぱいしました。

明日は祝いの食事会があるため、
それに合わせて、チートデイにしようかと思ってます。

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村