今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

33日目 ラーメン恐るべし

体重 78.65kg (-2.55kg)
体脂肪率 21.00% (-2.15kg)

体重増えたのは、確信犯的に昨日たくさん食べたからなので、特に気にしない。
もっと増えてるかと思ったんだけど、この程度でおさまって良かった。

しかし、久しぶりにラーメン食べたが、消化系の内臓が全て重くなったような、体のすみまでラーメンのスープが染み渡ってるような、そんな感じ。

ラーメンの破壊力、恐るべし。

Runtastic

爪先の怪我が気になって、今日もジャンプ系の運動が無いように、Runtasticのアプリを使って運動した。
スクワット、腕立て伏せ、腹筋です。



スクワットと腕立ては、スマホが自動的にカウントしてくれるので、自分で数える必要がなく、無心になれます(笑)
スクワット 258回
腕立て伏せ 100回
腹筋 260回 (1セット追加)

Run

筋トレしてたら、物足りなくなり、
「もしかしたら、走れるんじゃない?」
と思い始め、
試しに外に出て走ってみたら、
思いのほか、爪先が痛くならない。
ということで、10キロ走ってきた。

Lunch


昨日のラーメンの影響で、まったく腹が減らない。
というより、ずっと腹一杯。
でも、タンパク質摂らないと、と思い、
プロテインを。

Dinner


くら寿司
シャリの代わりにダイコンになっている「シャリ野菜」というメニューが! でもネタはエビとビントロのみ。
周りがうまそうな寿司を食べまくっているなか、ひたすら、エビとビントロ。
これじゃ飽きるし、腹も膨れないので、海鮮ユッケと低糖質麺を2つ食べた。低糖質麺は、2つ合わせても糖質9g程度。
これで結構腹が膨れたので、満足。
しかし、寿司って一皿あたり16g程度の糖質があるんだな。糖質制限中は怖くて回転寿司に行けないな。

Daily Yoga


風呂上がりに柔軟性を高めるストレッチをやりました。

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村