今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

35日目 3日連続寿司

体重 77.65kg (-3.55kg)
体脂肪率 21.40% (-1.75%)

体がむくんでるので、体重増えたかと思ったけど、大丈夫だった。
でも体脂肪率は上昇。
なかなか、うまくいかないものだな。

今日も夜は友達と寿司屋の予定。
くら寿司、がんこ寿司、と来て3日連続。

Breakfast


いつもと同じような朝ごはん。
ほぼ唯一の糖質源のせいか、パンがすごくうまく感じる。

Snack


なんかバタバタしてて、またもや昼食抜き。
小腹空いたな、と思うたびにアーモンドをポリポリ。

Dinner


寿司屋で食事。
なんかすごくうまい刺身がたくさん出て来た。
握りは、コハダとわさび巻きを頂きました。
二次会は、ウィスキー祭り。
また飲みすぎてしまった(笑)

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村