今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

36日目 減らないなぁ

体重 78.15kg (-3.05kg)
体脂肪率 21.30% (-1.85%)

先週、調子よく体重が減ってたから、よしよしと思っていたものの、週末にラーメン食べたあたりから、なんか元に戻ってしまった。

飲みすぎなのがいけないのは分かってるけど。

Breakfast

f:id:joumonjin:20180314141848j:plain
鶏肉とキノコのトマトソース煮に、サラダとヨーグルト。

Run


夕方時間ができたので、ジョギング。
GPSの調子が悪く、いったい何キロ走ったのか分からないけど、時間的に14-15キロくらいは走ったのではないかと。

Dinner


朝ごはんのような感じで。タケノコの煮物は写真に映ってる分、全部食べた訳ではありません。

Runtastic Result


久しぶりのRuntastic Result
今日は筋トレというより、息が上がる系
Star Jackは難しくてできないので、代わりにJumping Jackを。

Daily Yoga


柔軟性を高めるストレッチ

今日は久しぶりに酒を飲んでません。

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村