今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

38日目 アルコール抜き

体重 77.25kg (-3.95kg)
体脂肪率 19.30% (-3.85%)

体重は、多分、昨日が一時的な異常値
体脂肪率は、多分、今日が一時的な異常値
のような気がする。
まあ、全体的には減少傾向なので、オッケーでしょう。

しかし、本当に酒浸りの日々になっていて自分でもこわい。今日から週末にかけて一滴も飲まないようにしよう。

Brunch


遅めの朝食というか朝食抜きで早めの昼食。
久しぶりにオリジンの惣菜。
全部うまい!
味が濃く感じるのは、おそらく最近の食事が薄味だから。もう少し薄味でも良いな。
と思うと、ずいぶん味覚も変わってきたんだなぁ、と実感

Dinner


ブタにチーズ乗せて焼いたやつに焼き鮭。
ちょっと食べ過ぎかも。

Runtastic Result


今日は物足りない。
腹筋追加しようかな、と思ったけど、
今日はこれでおしまい。

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村