今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

40日目 さくら咲く

体重 77.30kg (-3.90kg)
体脂肪率 19.90% (-3.25%)

東京でも桜が咲いたようですが、
微妙に寒いな。
早く暑くならないかなぁ。

Breakfast


鶏の胸肉を茹でたもの。
そのままだと味気無いと食欲がわかないので、
またバルサミコソースで味付けしてみた。

Snack


小腹が減ったので、
ファミマでおやつを物色。
これ1本あたり炭水化物が1g未満なので2本パクリ。

Dinner


卵と豚肉の炒め物にイワシの煮付け

Runtastic Result


なんとなく疲れが残り体が重く感じたものの、
明日から出張で、運動が出来なそうなので、思い切ってやりました。
やっぱり辛く感じた。

Daily Yoga


仕上げにヨガ

風呂入って、明日の準備して、寝ます。

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村