今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

43日目 出張3日目

体重 体脂肪率 測れません。

10年以上の付き合いの友達と久しぶりに飲んでたら、ついつい盛り上がり、気づいたら朝の6時だった(苦笑)
しかも夜中の2時過ぎに、パスタを出され、食べないわけにはいかないので食べてみたら、めちゃくちゃ美味かった!

ただ、それだけでも胃が超もたれてる感じで重い。

Dinner


昨日のパスタの影響で全く腹が減らず、夕食の時間になりました。
空港のフードコートでプデチゲ。
鍋に入っているラーメン半玉分は食べてしまいました。
ご飯には手をつけず。

これから帰国です。

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村