今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

44日目 全然減らない

体重 77.85kg (-3.35kg)
体脂肪率 22.20% (-0.95%)

体重は減らないし、体脂肪率は爆上がり。
やっぱり生活リズムを乱すとおかしくなるんだな。

Breakfast


なんか時差ボケっぽい感じでぼーっとしてるので、簡単に。そぼろをレタスで包んで食べた。2つほど。

Lunch


ロイヤルホストで「低糖質サラダランチ」というのがあったので、それを。
低糖質パンもついてきたけど、それには手をつけず。

Dinner


タンパク質だらけ。
やっぱり魚はうまい。

Runtastic Result


久しぶりの自宅だったので、Runtastic Resultを。
6週目の1日目。
空気椅子が地味につらい。

今日はまだ出張疲れが残っているので、風呂入って寝ます。

では

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村