今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

62日目 久々の麻婆豆腐

体重   77.85kg (-3.35kg)
体脂肪率 22.50% (-0.65%)

昨日は、がっつり食べた感があるので、増えるのは承知の上だったが、
体脂肪率の上がり方は、なんだこれは。

Breakfast

f:id:joumonjin:20180409153324j:plain
サラダは今日は準備が面倒でなし。
パンは小さいのを一切れ。ココナツオイルとハチミツを混ぜたものを塗ってます。

Lunch

f:id:joumonjin:20180409153436j:plain
陳家私菜で、麻婆豆腐(激辛)。
以前より辛くなくなったと思いながら食べていたけど、(それでも辛いが)
食べながらメニュー見たら、
「激辛」より辛い「地獄辛」というのがあることに気づいた。
以前は、「一番辛いの」と注文していたのを、
今日は、「激辛」と注文したために、辛さがマイルドになったんだ、と納得(それでも辛いが)

Dinner


親子丼の上とサバの塩焼き。
今日は生野菜食べなかったなぁ。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村