今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

64日目 安定してしまった

体重 77.55kg (-3.65kg)
体脂肪率 21.50% (-1.65%)

77kg台で完全に安定してしまってるな。
そろそろ 突破口を開かないと。

Breakfast


今日は、野菜はなし。

Lunch


ランチメニューを頼まず、単品注文。
やっぱり割高感があるね。

Dinner


日帰り出張の帰り。
蓬莱軒の焼売とハイボール
焼売は糖質が思いのほか入っているけど、肉まんや餃子よりはよいかな、と。
焼売はデカくて食べ応えあるのだが、個人的には崎陽軒だな。肉汁が多すぎるというか水っぽいというか。。
で、勢いづいて、ハイボールお代わりと低糖質そうなおつまみ。

ところで、砂漠腸がなんか話題になってますね。
極端な糖質制限をすると腸内細菌が腸の粘膜を食べるのだとか。その結果、いろんな悪いことが起こるらしい。
ホントかどうか分からないけど、そこまで厳しく糖質制限してるわけでもないので、気にしない〜。

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村