今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

68日目 ジョギングすると気持ちよい

体重 77.40kg (-3.80kg)
体脂肪率 22.30% (-0.85%)

体重は、完全にピッタリと動かなくなってしまった。
体脂肪率は、相変わらず変動が激しい。
体重に変化がないと、つまらなくなってくるな。

Breakfast

写真が撮れてなかった。
軽めにサラダとゆで卵1個。

Daily Yoga


久しぶりのヨガ。
こういうのやると体がスッキリする。
意外と汗もかくし。

Run


1.5時間LSD
昨日、ジムで下半身を追い込んだせいか、腹が減っていたせいか、こんくらいのペースでちょうど良い感じ。
ちょっと運動の間が開くと途端にパフォーマンスが落ちるのは歳のせいかな。
サボっちゃ行けないと再認識。

Lunch

走って帰って来た後に遅めのランチ。プロテイン飲んだあと、ゴーヤチャンプルとハイボール
気づいたら、もう5時。
夜ご飯食えるかな??

Dinner


タケノコと牛肉の煮物とアジ。

運動して酒飲んでご飯食べると、すごく眠くなる。
健康といえば健康かな。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村