今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

75日目 休肝日2日目

体重 77.40kg (-3.80kg)
体脂肪率 22.40% (-0.75%)

ほぼ1週間ぶりの測定。
覚悟していたほど増えてはなかったので、少し安心。
体脂肪率は、また高くなってしまったけど。

今日も酒を飲まないようにしよう。

Breakfast


サラダ、鶏肉、ウィンナー、味噌汁。

Run


昼走ったけど、暑くて辛かった。
まだ体が暑さに慣れてない感じ。
16キロの予定を途中でリタイアして、残り6キロは散歩。

Lunch


散歩しながらのバナナ1本と
帰って来てからのプロテイン

いつもなら、シャワーして刺身買って来てハイボールを飲んじゃうところだけど、休肝日なので我慢。

Dinner


以前、シンガポールでお土産で買ってきた肉骨茶の素を使って、肉骨茶を作ってみた。
まあまあ、美味しい。

丸2日酒を飲まなかったのは、いつくらいだろう?

ぐっすり眠れるように、
例のハチミツとかが入ったホットミルクを飲んでみる。

この暑い夜にホットミルク(苦笑)

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村