今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

76日目 休肝日効果?

体重 76.35kg (-4.85kg)
体脂肪率 20.90% (-2.25%)

久しぶりに76kg台前半値になった。
2日間の休肝日の効果かな?
運動して酒飲まないと、やっぱり痩せやすいのだろうな。
ということで、今日も酒は飲まないようにしよう。

Breakfast


冷蔵庫にあった食べかけのサラダとサーモン、納豆。
サラダにクルトン入ってたけど、朝だから、まあ良いか。

Lunch


いきなりステーキ。
糖質制限の聖地。
300gのワイルドステーキをライス抜きで。

Dinner


刺身屋で刺身。この他にモツ煮込み。
休肝日なので、飲み物はウーロン茶。
写真の量を一人で食べたわけではありません。

ところで、↓こんなのを見つけました。
https://slimqu.jp/archives/4232
やっぱり体重の減り方が悪くなったのは、酒のせいだな。
それに、こんなのも↓
https://slimqu.jp/archives/4205

Runtastic Result


ようやく6週目の2日目をクリアできた。
約1ヶ月遅れ。

Daily Yoga

スッキリ。

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村