今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

78日目 雨の日は心穏やかに。

体重 76.85kg (-4.35kg)
体脂肪率 20.20% (-2.95%)

今日も体重が増えるのを覚悟してたけど、無事に増えてなかったのでよかった。
天気が良いと「あー、走んなくちゃもったいない」とソワソワするけど、雨の日はなんか落ち着きます。

Breakfast


昨日の久しぶりの酒のせいか、食欲がない。
テーブルにあった鳥胸肉のチャーシューみたいのを2切れつまみ食い。

Lunch


デパ地下めし。
鳥のグリルとシーザーサラダ。

Snack


会社帰りにちょっと用足しを。
1時間待ってなくちゃいけないので、その間ビールを。
つまみは食べてしまったけど、
↓これです

Dinner


朝つまんだ鳥胸肉とキノコのスープ。
思いのほか、豪華な夕食になってしまった。

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村