今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

82日目 体中が筋肉痛

体重 76.50kg (-4.70kg)
体脂肪率 21.20% (-1.95%)

一応、昨日の異常値からは戻ったかな。

昨日は18時過ぎに爆睡。自転車乗るとよく眠れる。
さすがに夜中に目が覚めてしまったけど。朝方から2度寝。
久しぶりだったせいか、背筋や肩の周りとか、普段筋肉痛にならないところが筋肉痛。

Run


ゆっくり15キロくらい。
もう、朝早く出発しないと暑くなってしまって走れんな。

Lunch


カレイの煮付け。
塩分が汗で出た後のせいか、味噌汁がすごくうまく感じる。

Dinner


サイゼリヤ
写真のサラダの他に鳥を焼いたのとか、エスカルゴとか色々つまんだ。
ちょっと量を食べすぎたな。

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村