今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

84日目 やっと5キロやせた。

体重 76.20kg (-5.00kg)
体脂肪率 21.20% (-1.95%)

ずっと増えたり減ったりの繰り返しで足踏み状態だったけど、やっと5キロ減になった。ちょうど折り返し地点。

当初は、5キロくらいはすぐに減るだろうとタカをくくっていたものの、歳のせいか、酒がいけないのか、思ったより時間がかかってしまった。

昨日までの3日間、結構、体を動かしたので、また運動量が減ったりすると増えるのかな、と恐れつつ、気を抜かぬように頑張ります。

Run


朝ラン。天気が良くて気持ち良い。
足に疲れがたまっているのか、スピードは上げられなかった。

Breakfast


小さなハンバーグを2つ。
かぼちゃはあまり好きじゃ無かったけど、
普段糖質制限しているせいか、
こういうのを食べるとすごく美味しく感じるようになった。

Lunch


サバの缶詰(オリーブオイル)、めかぶ

Dinner


神宮球場名物のウィンナーメガ盛り
このほかも、ちょこちょこつまんでしまいました。⤵︎

では。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村