今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

87日目 今日は運動

体重、体脂肪率 測れず

目覚ましつけずに惰眠をむさぼったら、9時過ぎてた。あーよく寝た。

天気が良いので、今日は3日ぶりに運動しに行こう。

Breakfast


あとで長めに走ろうかと思い、炭水化物を。ハチミツとココナツオイルを塗ってます。パンに塗るもののうち、これが一番うまい。
ここ1週間を振り返ると、自転車とかジョギングである程度の距離を走るときには、きちんと栄養をとっておかないと、体が悲鳴をあげるような感じなので、食べ過ぎにならないように気をつけつつ、食べないとな。

Run


20キロ走って来ました。
2日間ジョギングを休んだおかげか、足の重さがあまりなくなってた。
もう少し速く走れるようになれば楽しそう。

Runtastic Push Up


しばらくRuntastic Resultが出来てないので、やろうかと思ったら、筋トレ系というより心拍系の運動が多く、20キロ走ったあとでは辛そうなので、代わりに腕立て伏せ。

Runtastic Six Pack



腹筋もやろうかと思い、これまた久しぶりにSix Packをやりました。

Snack


たまたま成城石井に行ったら、生ハムを発見。急遽ワインが飲みたくなり、生ハムとワインで夕方はマッタリ。

Dinner


アジフライに牛肉とレタスの炒め物。

適度に疲れ、眠気が来たけど、あまりに速く寝ると夜中に目覚めてしまうので、ちょっと我慢。

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村