今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

88日目 さわやかな良い天気

体重 76.80kg (-4.40kg)
体脂肪率 21.30% (-1.85%)

さわやかな良い天気で気持ち良い。
3日ぶりに体重計に乗った。
やっぱり増えたり減ったりを繰り返すんだな。

Breakfast


あとで自転車乗るので、今日もパンを食べた。
野菜が無いけど。。。

Run


今日は5キロ。気持ちよく走れた。
汗もかなりかくくらいの気温で気持ち良い。

Lunch

梅干しのおにぎり1個。
写真なし。

Bike


実家まで自転車で行ってみた。
ずっと歩道が続いていて、思ったより走りやすかった。
途中歩道橋がいくつかあって、降りたり乗ったりだったけど。

Dinner


家族で食事。
和食のコース料理。
量が足りないということで、兄家族に誘われ、2次会でラーメン。。。。
久しぶりのつけ麺。うまかった。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村