今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

91日目 振り出しに戻る

体重 77.45kg (-3.75kg)
体脂肪率 21.80% (-1.35%)

うーん、昨日は太るような食事をしていないのに、体重も体脂肪率も増えてるな。。。この体は、77キロ以下になることを拒絶しているようだ。
76キロ台で安定するかと思ったけど、またやり直しだ。

今日は、会食があるので、気をつけなければ。

Breakfast


久しぶりの天然酵母ライ麦パン。
タンパク質は、お弁当のおかずの余りのハンバーグ。

Lunch

バタバタと忙しく、事務所の冷蔵庫に残ってたメカブ(1週間前に買ったもの)だけを急いで流し込み、ミーティング。
口の中に不愉快な異臭が。。腐ってた??
そういえば、だんだん気分が悪くなって来たような。
気のせいかも。。
病は気からというから、気合で乗り切る!

Dinner

銀座の豚肉料理のお店で、薬膳豚しゃぶを含むコース料理。
写真は撮れませんでした。
その後、友達の家に移動し、夜中まで激しく飲んでしまいました。。。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村