今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

100日目 月日が経つのは早いものだ

体重 77.70kg (-3.50kg)
体脂肪率 21.80% (-1.35%)

いつのまにか100日が経ってしまった。
全然 痩せてないな。
最近、飲み会が多く酒量が増えているのもあるけど、
食事にしろ運動にしろ、乱れ気味。
区切りの日だから、気を引き締めなおそ。

Breakfast


このほかにヨーグルトを食べてます。

Lunch


一汁三菜イタリアーの の筋力アップランチ。
注文時が未だにちょっと恥ずかしい。笑

Dinner


友達と仕事の打ち合わせを兼ねて食事。
キクラゲと豚と卵の炒め物
青椒肉絲
鳥そば
を二人でシェア。
その後、共通の友達と合流して飲み。

もう、ダイエットしてる人間の生活じゃなくなってきたな(苦笑)

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村