今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

102日目 運動すると気持ちいい

体重 77.40kg (-3.80kg)
体脂肪率 21.20% (-1.95%)

やっと週末。最近の平日は飲み会続きで、週末になるとほっとします。
カレンダー見ると、今後も結構夜の予定が入ってるので、本当に体を絞れるんだろうかと不安になる。
リバウンドしないようにするだけで精いっぱい。

Run


キロ6分ペースで16キロ。
だんだん、汗が大量に出て来るようになった。
夏の方がツライけど、走り終わった後の汗だく感と疲労感が「運動したー」と実感するので、これからの季節が楽しみです。

Lunch


軽く済ませました。
一応、パンも。

Swim

超久しぶり、たぶん半年以上ぶり?のスイム。
500mを2本。全部で1000m。
500mでたぶん10分ちょっと。なので正味25分くらいかと。

Dinner


キムチ炒めとチジミ。
昨日に続いて飲むのは控えようと思っていたものの、ハイボール500mlを1本。
運動後の酒はなんでこんなにうまいんだろ?

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村