今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

103日目 運動して酒飲まないとやせる

体重 76.10kg (-5.10kg)
体脂肪率 21.20% (-1.95%)

水分が抜けただけかもしれないけど、急激に体重が落ちた。運動して酒飲まないとやっぱり落ちるんだな。
(ちょっとは飲んだけど)

Breakfast


今日は自転車漕ぎに行くので、糖質をチャージ。これでも少ないくらいなんだろうけど。。
写真の他にヨーグルトも食べてます。

snack


自転車の折り返し地点の榎本牧場で、ジェラート
ラムレーズンとブルーベリーのダブル。
運動後(中?)の一口目のラムレーズンの美味しさといったっら、何物にも代えがたい。
このためだけに、途中で折り返したくなるのを我慢できる。

Lunch


帰りにいつもエネルギー切れを起こすので、今日は川岸屋でうどんを食べてから帰途。

Bike


うどん効果か、いつもバテてしまう後半が、結構すんなり戻ってこれた。向かい風じゃなかったおかげもあるかもしれないけど。

Snack2


帰宅後、シャワー浴びたら天気も気分も良いので、つまみ買って来て、夕食までの時間でビールとハイボール

Dinner


すき焼き。

明日は早朝から出張の移動なので、早めに寝ます。疲れたし。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村