今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

118日目 気持ち良い朝

体重 76.20kg (-5.00kg)
体脂肪率 21.60% (-1.55%)

今日もさわやかな晴れた朝です。
体脂肪率が激しく変動していますが、結局何%が正しいのだろう?

Breakfast


昨日のカツの残りと味噌汁。
白いのは豆腐じゃなくてヨーグルト。

Lunch


ルノアールピザトースト
なんか疲れが取れないというか、不足してる栄養素があるような感じがするので、あえて炭水化物を取ってみた。正しいかどうか分からないけど。
しかし せっかく炭水化物を食べるんだったら、なにかもっとおいしい定食とかを食べれば良かった。

Snack


オヤツというより、どうしても体調が思わしくないので、ビタミンが足りないのかと思い、サラダを。

Dinner


事情があり、中華の出前。
適当にいくつかをつまみました。

今日は糖質制限って感じの食事ではなかったけど、
ずいぶん体調は元気になってきた。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村