今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

119日目 むずかしい

体重 77.55kg (-3.65kg)
体脂肪率 20.40% (-2.75%)

昨日は意識的に結構食べたので、体重増えるなとは思っていたものの、まさかここまで増えるとは。

食べないとフラフラするし、
食べると予想外に増えるし、
サプリメントを活用したほうが良いのかな。
むずかしい。。。

Run


朝ラン。
ゆっくり9キロ。
出勤前に走ると自己満足というか、なんか充実感がすごいある。

Lunch


蒸し鶏と夏の温野菜
ご飯少なめ。
朝ごはん食べる時間がなかったので、腹ペコ。
おかげで、すごく美味しかった。

Swim

午後 仕事の合間に水泳。
1250m。
短水路だけど深く幅も広い。水の量が多いと重く感じるので、いつもよりきつく感じる。
でも空いてるし水も綺麗で、良かった。

Snack


人形町に来るとつい、これを。

Dinner


初対面の同業者と会食。
ホルモンとミノの名店で。
やっぱりうまかった!


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村