今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

127日目 ブログの更新をさぼってしまった

先週、体調が良くなかったこともあり、
体重測定もブログ更新もサボってしまった。
さぼってしまうとあっという間に時間が過ぎていくので、おそろしい。

127日目(6月13日)

たぶん、朝ごはんは食べてない。

Lunch

f:id:joumonjin:20180618172449j:plain
築地のピラミッドで久しぶりにキーマカレー
個人的に日本一おいしいカレーと思ってる(笑)

Dinner

f:id:joumonjin:20180618172806j:plain
夜は、後輩と新大久保で焼肉。
某有名焼肉店と同じルートで肉を仕入れているので、肉はいいものの、値段が安い!
その後、写真は撮ってないけど、キラーカーンさんの経営する居酒屋で1杯。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村