今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

2日目 運動も始める

体重   80.30kg (-0.90kg)

体脂肪率 23.30% (+0.20%)

 

朝起きたときにちゃんとお腹が減っていました(笑)

始めたばかりなので、数字の増減は誤差の範囲ということで。

 

朝食

f:id:joumonjin:20180208214608j:plain

ご飯代わりに、納豆と豆腐をごちゃまぜにしたものを食べます。

ラー油を垂らすと、なんとなく麻婆豆腐っぽいです。

 

昼食

f:id:joumonjin:20180208214906j:plain

ホルモン番長で、ホルモン・砂肝・チョレギサラダ

ホルモンのタレと油が気になるものの、このくらいは許されるかな、と。

 

夕食

f:id:joumonjin:20180208215045j:plain

さんまと生姜焼き3切れ。サラダは、塩とオリーブオイルをかけて食べます。

今日三食ともに、ご飯とかパンとか抜いたものの、まだ大丈夫。

 

で、夕食後、アプリで運動しました。

まずは、準備運動したあとに、

Runtastic Result で、Week1 Day3です。(すでに2回は、今回のダイエットを始める前にやっていました)内容は↓を3セット。3セット目には結構汗が出てきます。

f:id:joumonjin:20180208215556p:plain

 

そのあと、時間があったので、ストレッチを兼ねてヨガもやりました。

今日はDay4です。

体が硬いので、まともにできません。初心者コースなのに。。

動画で見本を見ながらやりますが、見本のひと、体柔らかくて姿勢がすごくきれい。

f:id:joumonjin:20180208220016p:plain

 

準備運動始めてヨガが終わるまでちょうど1時間。

毎日、時間とれるか分かりませんが、

早く家に帰ってきたときは、やるように努力します。

 

では。