今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

132日目 やっとブログの更新が追いついた

本日6月18日です。
やっと、ブログをさぼっていた分が追いついた。
出張のための移動をしています。
約1週間、体重測定もさぼっていてしまいました。
糖質制限も緩くなっていているので、出張とはいえ、また今から気を引き締めたいと思います。

Breakfast

f:id:joumonjin:20180618175219j:plain
トースト、サラダ、豚の生姜焼き、ヨーグルト
やっぱり、朝食を食べると体の目覚めが良い。

Lunch

f:id:joumonjin:20180618175316j:plain
すこし時間が早いものの、到着後昼食を取る時間もなく打ち合わせということがわかっていたので、普段は食べない機内食を食べた。
先週、結構糖質を気にせず食べていたせいか、お腹の減り具合が早くなった気がする。
胃袋が大きくなったというか。。。
また小さくしないといけないが、
今週も夜は全て会食の予定。
かなり気を使って調整しないと。

Dinner


鳥とタコが入った鍋

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村