今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

15日目 飲み疲れ

体重 79.35kg (-1.85kg)
体脂肪率 20.90% (-2.25%)

さすがに毎日のように飲んで疲れてきた。
今日は、早く帰って早く寝よう。

Run


起きるのがつらかったけど、昨日走れず、明日からも出張で走れないので、頑張って行ってきました。相変わらず、ゆっくりペース。
これで運動になってるのかな。

Breakfast


野菜が足りなぎみだけど、いつものような感じ。

Lunch


久しぶりの鹿屋アスリート食堂。糖質表示がされてて便利。ご飯無しも普通に注文できるし。
午後の打ち合わせに備えて3品じゃ足りなそうだったので4品に。
糖質は14.2g

Dinner


客人最終日。
仕事が早く終わったので、早めに食事。
相変わらず居酒屋です。
写真の他に、キャベツ、アジフライ、キクラゲ炒めを頼みました。

夜はオリンピックに夢中になってしまい、
運動できなかった。。。反省。。

では。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村