今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

11日目 二日酔い

体重 79.10kg (-2.10kg)
体脂肪率 20.40% (-2.75%)

昨日 飲み過ぎた。
頭いたい。
体重増加を覚悟していたけど、無事に減っていました。
ひとまず安心。

Breakfast


寝坊しまくり。
頭痛いし、気持ち悪い。
まだ残ってる一昨日のミネストローネとヨーグルト。

Run


今日もゆっくり5キロ
酔いが覚めました。

Lunch


朝ごはんのような昼飯です。
ソーセージは余計だと思いつつ、残っていたのでつい。

Snack


二日酔いが治ったばかりなのに、性懲りもなくハイボール。土曜の午後に昼から酒飲むのは楽しみなので、自分に甘く、飲んでしまいます。
ツマミは、糖質の少ないと思われるものを。
大根は根菜だけど、大丈夫なのかな。。

で、調べてみた。
大根 2.6g 白滝 2.0g
思ったより高かった。
これなら、たまごの方が低い。勉強になった。

Dinner


鶏胸肉の八宝菜と納豆、味噌汁。

Daily Yoga


入門コース Day9 体幹強化 です。
2日間サボっていたので、久しぶりに感じます。

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村