今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

29日目 足怪我した

体重 78.00kg (-3.20kg)
体脂肪率 21.40kg (-1.75%)

夜中、トイレに行こうと思ったら、
家具を蹴っとばし、
当たりどころが悪かったのか、
足の人差し指(感覚は中指)の爪が剥がれたようになり、
血だらけになってしまった。。

しばらく走ったりジャンプしたり、運動できなそう。

Breakfast


いつもの感じの朝食です。
いただきもののオリーブオイルを空けたところ、
昨日までのと色が全然違うし、
とろみ具合とか味も濃くて、びっくりした。
少し高くても、良いものを使った方が良さそうだ。

Snack


仕事に没頭してたら、昼食を食べそびれてしまった。
もう夕食の時間が近づいているので、
前に出張中に買ってきたナッツで一息。
2袋食べました。
何種類かのナッツとレーズンが数粒入ってます。
ちょうど飛行機のおつまみのような感じ。
それにしても、腹減った。

Dinner


サラダ、豚しゃぶ、サバ、味噌汁、海苔。
食べた直後は、これじゃ足りんな。と思ったもののしばらくしたら、腹が膨れてきた。

Runtastic Six Pack



爪先の怪我でジャンプが出来ないが、腹筋なら出来るだろうと、Runtastic Six Pack を久しぶりにやりました。
Level2 の Day3
前はもっと楽にできたのに、キツくなってた。

Daily Yoga


入門12日間コースの5日目。
今気づいたけど、6日目と7日目がなく、次が8日目。
12日コースじゃなくて、結局10日コースになってる。

腹筋とヨガで、冷えてた体がポカポカしてきた。

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村