今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

108日目 やっと金曜日

5月25日(金)

やっと金曜日。
だんだん体がしんどくなってきています。
もう年だな。。。(苦笑)

Breakfast

f:id:joumonjin:20180528115128j:plain
糖質制限を考える気力もなく、
単に美味しそうなサンドイッチを購入。

Lunch

f:id:joumonjin:20180528115229j:plain
会社近くの定食屋で会社の同僚数人とランチ。
ここはおかずがたくさん出てくるし、美味しいのでよく行きます。
ご飯は、会社の若者に全てあげた。

f:id:joumonjin:20180528115410j:plain
お客さん数人と、プデチゲ。
中にうどんが入っていますが、ラーメンとかご飯を追加注文しなかったので、とりあえずオッケーということで。
お客さんと調子に乗って、バカバカ飲んでしまいました。

この後、バーでウィスキーを飲み干しました。(苦笑)

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村