今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

117日目 今日は運動

体重 76.25kg (-4.95kg)
体脂肪率 20.30% (-2.85%)

今日は天気も良く運動日和。
生活リズムを整えるためにも、
早起きして運動しに行く。

Breakfast


運動中バテないように、トースト2枚で糖質補給。
目玉焼きは作るの失敗した。

Bike


55キロ。
もうちょっと速く走れるようになりたい。

Run


自転車終了後すかさずラン。
10キロの予定が7キロでギブアップ。
暑かった。
残り3キロはテクテク歩いて来た。
まだまだスタミナ不足だな。

Lunch


オリジン弁当でチキン南蛮弁当。
ライスは3分の1くらい。

Swim

昼飯後、1時間くらい昼寝してプールへ。
1000m
ほんとはもう少し泳ぎたいけど、疲れすぎると明日からの仕事に影響しそうなので、おしまい。

Dinner


ヒレカツ
揚げ物は衣がきになるけど、
今日は体も動かしたことだし、
まあいっか、ということで食べました。
その代わり白飯は食べない。

現在19時だけど、もう眠い。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村